So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

海外セレブの美容法 ブログトップ
前の1件 | -

ミランダ・カーの美肌を手に入れる3つの心得 [海外セレブの美容法]

miranda-kerr20.jpg


2児の母でありながら、今なお抜群のスタイルを維持するミランダ・カー。
さらにはその肌もハードワークを一切感じさせない透明感のある、美しい肌を保っています。
そんなミランダの美肌を保つためのお手入れの極意をご紹介します。


心得その1、自分の手で肌の状態を知ることを覚えること

肌は季節ごと、その日の気温や湿度などによっても微妙に変化します。
毎日同じスキンケア、同じメイキャップをするのではなく、自分の肌に毎日触れてみて、肌の状態を確認するようにしてみましょう。
自然とその日に必要なコスメは何なのか選べるようになってきます。


心得その2、顔には体のすべてのサインが出るということを知る

体と心と一緒に、肌を見る必要があります。
睡眠や食事は当然肌に影響を与えますが、そのほかメンタルも肌の質感や状態に大きな影響を与える要素なのです。

たとえば、頑張りすぎている女性は、肌が硬く、ざらついていたりゴワついていることも多く、顔色がくすんでいることも多いとか。
不規則な生活をしているようであれば、週末だけでも休息を取り、好きな香りをかいだりして、自分の体をいたわってあげてください。
洗顔や保湿のときに、深呼吸をしながらひとつひとつ丁寧にするだけでも、顔の表情筋が緩み、スキンケアの効果実感がアップするんですよ♪
それらが、美しい肌を育て、自信にもつながっていきます。

ミランダいわく、

「私の美の哲学は、見た目が美しいというだけでなく、素晴らしい感情や人生を楽しむことで満たされている心から始まるものだと思うの」

だそうです。


心得その3、コスメをうまく活用する方法を知ること

保湿のとき、ただ義務感でパシャパシャするのではなく、ローションを手のひらでしっかり温めてから、ハンドプレスで肌にじっくりと浸透させてあげる。
そうすることによって、浸透力も高まり、細胞が活性化し、肌のハリもアップ、アップ!
その上で、自分の顔の好きなところを見つけてあげるのもグッド。
自然と自分の肌をいたわるようになり、精神的にいい作用があり、さらにお手入れ効果を高めてくれます。


自分の肌の状態を知り、日々自分の肌に合ったコスメを考え、丁寧にスキンケアすることで、ミランダのような美肌を手に入れましょう!


あわせて読みたい!

SATC出演女優たちがそろって痩せた!海外セレブ御用達クレンズダイエットとは?
ミランダ・カーも実践するホットレモンダイエットのレシピと効能
ミランダ・カーが信頼を置く栄養士が語る美の秘訣
海外セレブ愛用「マカデミア・ナチュラル・オイル」
海外セレブ、ミランダ・カーがプロデュースするオーガニックコスメ
ミランダ・カーが実践する美容法「ボディブラッシング」

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の1件 | - 海外セレブの美容法 ブログトップ
Copyright © 海外セレブの私服ファッションチェック! All Rights Reserved.
Dr.HOUSE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。