So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

海外セレブ一覧 ブログトップ
前の1件 | -

海外セレブがこぞってハマるアルカリダイエット [海外セレブ一覧]

woman-food-choice.jpg


アルカリダイエット

世界中の海外セレブからも今最も注目を集めているアルカリダイエット。
アルカリ性ダイエットやAラインダイエットと呼ばれるこのダイエット法の基本はいたって簡単。
酸性の食品が体のバランスを崩すのに対して、アルカリ性の食品は体調を整えてくれた上で、痩せられるという考えに基づいたもの。

酸性とアルカリ性の食品のそれぞれの影響

コーヒーやアルコールなどの酸性の食品はは消化の際に体内の酸性度を高め、有害な細菌が活動しやすい状態を作り、感染症や病気にかかりやすい体になるといわれています。
体が賛成に傾くと栄養素を消費するのに、疲労感を感じたり、ボーっとしたり、神経質になったりします。
そのほか肌が乾燥しやすくなったり、関節炎を起こしたり、胃痛やさらには胃潰瘍を引き起こしたりします。

対してアルカリ性の食品は腸の動きを活発にする働きがあり、体重の減量を促してくれます。
そのほか免疫力を高め、肌の色を明るくしてくれ、肌の質感を滑らかにしてくれるなど、いいことづくし。


アルカリダイエットの海外セレブの実践者

グウィネス・パルトロウやジェニファー・アニストン、ヴィクトリア・ベッカムら、年齢を重ねても変わらぬ美しさを保ち続けている海外セレブたちが、このアルカリダイエットを賞賛しています。

中でもヴィクトリア・ベッカムは、最近のツイッターのつぶやきで、アルカリダイエットのレシピ本「Honestly Healthy」を「素晴らしい」と絶賛しており、それによって更に多くの注目が集まっています。


まとめ

基本的には70%以上をアルカリ性の食品に変えるのがベストですが、まずは少し意識をして、普段よりも多く新鮮な野菜や果物を取るようにして、白米やパスタ、お肉、アルコール、コーヒーなどを控えるようにしてみましょう!


あわせて読みたい!

SATC出演女優たちがそろって痩せた!海外セレブ御用達クレンズダイエットとは?
ミランダ・カーも実践するホットレモンダイエットのレシピと効能
ミランダ・カーが信頼を置く栄養士が語る美の秘訣
海外セレブ愛用「マカデミア・ナチュラル・オイル」
海外セレブ、ミランダ・カーがプロデュースするオーガニックコスメ
ミランダ・カーが実践する美容法「ボディブラッシング」

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の1件 | - 海外セレブ一覧 ブログトップ
Copyright © 海外セレブの私服ファッションチェック! All Rights Reserved.
Dr.HOUSE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。