So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

ミランダ・カーが信頼を置く栄養士が語る美の秘訣 [海外セレブの美容法]

1209mm2.jpg

ヴィクトリアシークレットのモデルとして、イケメン俳優オーランド・ブルームの奥さんとして、フリンくんのお母さんとして、今世界中で最も輝く女性として注目を集めるミランダ・カー
その彼女の美しさを舞台裏から支えてきた栄養士のサリー・ジョセフさんが、美しさを保つ秘訣を公開!
ミランダのような美しさは手に入れられないとしても、私たちでも実践できるものもあります。

彼女のような内面の内面の美しさを手に入れてみませんか??

栄養士サリー・ジョセフさんの語る、美の6つの秘訣

1、年に2回のデトックス

ミランダが美しい肌と健康的なスタイルを保っている秘訣は、年2回行っているデトックスにあると思います。
デトックスをすることによって体内のクレンジング作用が刺激され、疲労、体重増加、セルライト、睡眠不足や情緒不安定といったネガティブ要因が排出されます。
基本的なデトックスは毒素を発生する食材(小麦などのグルテン製品、乳製品、コーヒー、アルコール類、糖分、赤肉)を2~4週間にわたって断つことを言います。

2、プロバイオティクス食品を毎日摂る

ヨーグルトやチーズ、味噌、醤油、漬物などのプロバイオティクス食品を食べることによって、免疫力や消化機能が高められます。
特に冬場は、風邪やインフルエンザの予防のためにも、それらの食品を多く摂取することをお勧めします。

3、コーヒーではなく、緑茶と生姜!

コーヒーは肝臓に負担がかかるので、身体によくありません。
その点、緑茶は身体への負担もなく、生姜のスライスを数枚と合わせることによって、神経系をリラックスさせる効果があるので、お勧めです。

4、神経系のメンテナンスをする

ミランダのようなトップクラスのモデルは、世界各地を飛び回り、殺人的なスケジュールをこなしているので、日々激しいストレスにさらされています。
それらを和らげるために、バランスの取れた食事を摂ることはもちろんのこと、ビタミンBとCをサプリメントで補うことをお勧めします。
また、定期的な運動と瞑想の時間を取ることが彼女の美しさを保つための大切な要素となっています。

5、十分な睡眠を取る

健康的な美しさを保つためには、十分な睡眠を取ることが一番大切です。
早ければ早い方がいいですが、出来るだけ12時よりも前に休むようにしましょう!
また、体重増加や消化にも悪いので、睡眠の3時間前は何も食べないようにすることも大切です。

6、ココナッツオイルを使う

美しさを保つために、全ての油が悪いわけではありません。
未精製のココナッツオイルは、新陳代謝を高め、減量にも効果があるだけでなく、キメの細かい肌作りにも役立ちます。
また、料理に使うだけでなく、保湿剤としても使える優れものです。


以上、ミランダ・カーの栄養士サリー・ジョセフの美の教えですが、いかでしたでしょうか?
全てを実行するのは難しいかも知れませんが、出来ることは自分の生活に取り入れて、より美しいライフスタイルを手に入れましょう!

あわせて読みたい!

ミランダ・カーも実践するホットレモンダイエットのレシピと効能
海外セレブ愛用「マカデミア・ナチュラル・オイル」
海外セレブ、ミランダ・カーがプロデュースするオーガニックコスメ
ミランダ・カーが実践する美容法「ボディブラッシング」
ロージー・ハンティントン=ホワイトリーのオーガニックへの想い

Pick up!SATC出演女優たちがそろって痩せた!海外セレブ御用達クレンズダイエットとは?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 海外セレブの私服ファッションチェック! All Rights Reserved.
Dr.HOUSE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。